大きな新宿に生まれた私には大きな目標がある

はじめまして、生まれも育ちも新宿のミキです。今も住んでますよ!

 

今は27歳で、雑貨にかわいいイラストを描く仕事をしています。

 

出身校は新宿区立柏木小学校、大久保中学校(合併して今は新宿中学校です)、総合芸術高等学校です。

 

中学の時から美術に興味があって、高校も美術関係のところに行きたいって思ったので、総合芸術高等学校に通いました。

 

趣味は油絵をやっていて、高校の美術部で油絵をやってから、色の表現が鮮やかでその魅力にハマってしまい、日々上達を目指して努力をしているんです。

 

もっとうまくなったらどこかの展示室を貸し切って、自分の個展を開き、部屋中に絵を飾るのを想像しちゃってます。
無名なので、お客さんが来ればいいんですけどね。

 

今まで絵を続けてよかったって思ってます。これがなかったら、自分に自信持てなかっただろうし、今も何を目指してるんだかわからないままだったんじゃないかなって思います。
今の仕事もきっとやっていなかったでしょうし、目標を持つことって大事ですよ。

 

正直絵が下手か上手かなんてわからないけど、目指す目標があることで、自分の原動力になっている気がします。

 

休みの日は美術館で絵を見るのが好きです。気に入ってる美術館は、東京オペラシティアートギャラリーです。
最新のアートが展示してある美術館で、いっぱい刺激をもらってます。
頻繁にいろんな作品を見ることで、アイディアが湧いてきますし、自分の感性も常に更新されるので、私にとって美術館は必要な場所です。

 

でもそんな好きな絵を描いてるとき、私の自画像を描いてるときに気づいてしまったんです。

自分の顔に違和感が

自分の自画像に挑戦していた時、鏡を見ながら自分の顔を描いていました。

 

その時どうしても顔が整わないと思って、鏡をマジマジと見ていてショックを受けました。
顔がでかいことに気づいたんです。絵じゃなくて、自分の顔です!

 

ほっぺの肉がむくんでいるのか、ぶくぶくと膨らんでいるように見えて、あごのラインも若干歪んでいるように感じたんです。
かみ合わせとかも関係してると思うけど、なんだかかっこ悪い。

 

安心して自分の顔が見れなくなってしまい、自画像も途中で投げちゃいました。

 

 

それからショックすぎて、何やっても自分の顔のことが気になります。
外に出ても自分の顔を見られていて、変な顔って思われているんじゃないかと不安でした。

何とか努力はしたけど

このままだと気になりすぎて、絵を描くにしても、何やるにしてもなにもできません。
ネットや本を読んで、小顔になるための方法を試してみました。

 

小顔ローラー

芸能人も使用しているもので、お値段もピンキリでたくさん種類があります。100円ショップでも売っています。

 

使い方は頬のフェイスラインをコロコロと転がしてマッサージするだけの簡単な作業です。
咬筋という筋肉があって、食事をするときに使う筋肉で、よく使うので凝ります。

 

咬筋が凝ることでエラ張りになってしまい、血行が悪くなりむくみの原因になるのです。
この咬筋をマッサージする道具が小顔ローラーなんです。

 

小顔マッサージ

顔をマッサージしてリンパを刺激し、顔の老廃物を押し流すという方法です。

 

仕事をしたりしてストレスが溜まったり、長時間の緊張にさらされると顔が疲れた感覚になると思います。
顔も疲れが溜まるところなので、筋肉が凝って老廃物が流れにくくなってしまうんです。

 

短時間のマッサージを何回も繰り返すことによって、顔のケアにつながると言われ、お金をかけずに空いた時間で手軽にできるのがいいところですね。

 

間違ったやり方をしてしまうと、肌を傷つけたり、シミやそばかすの原因になることもあり、デメリットもあるんだって。

 

食生活の改善

カリウムの多いバナナやキュウリ、納豆などを多く食べ、栄養を取りました。
利尿作用のある食べ物も効果的で、体の老廃物を排出させる循環機能が大事です。
コーヒーやお茶系、ミネラルウォーターを小まめに飲んでいました。

 

ポリフェノールを取るのも効果的で、大豆製品に含まれています。
大豆製品に含まれるイソフラボンは、お肌にいいとよく聞いて、豆乳も飲みまくりました。

 

思い切ってサロンに行ったけど

一通りいろいろと試してはみたのですが、やっぱり効果が薄く、時間と手間がかかってしまうものですね。

 

小顔マッサージをやるにしても、直後に効果はみられるかもしれませんが、続けなければ元に戻ってしまいます。
専門的な知識がないと、どこを重点的にやればいいのかわからず、かえって逆効果になっちゃうし。

 

どうしたらいいのかわからないと、自信も無くしていた私は絶望の二文字しかありませんでした。

 

 

専門家に相談すればいいけど、専門家に顔が大きいんですと言って笑われたらと思うと、なかなか相談できずにいました。

 

だけどこのままじゃ普通に生活できないし、何やっても楽しくない。
勇気を出して前に進まなかったら、今のままの自分を受け入れることになる。

 

思い切って相談に行こう!

 

そう思った私は小顔矯正サロンの扉をくぐったのです。
そして相談をしてみたら、真剣に私の話を聞いてくれました。
効果的なマッサージなどをしてくれたり、小顔になるためのレクチャーを親身になって教えてくれたんです。

 

新宿にあって通いやすくて続けられそうだなって思って、安心していました。

 

でもなかなか都合も合わず、毎回通うのに疲れてしまって、結局行かなくなってしまったんです。

 

手軽に自分でできて、続けられそうなものって何かないのかな。

 

小顔矯正DVD

手軽で、時間も選ばず、自分でもできる安全な方法で、即効果が出る方法を検索しまくったところにこんなサイトを見つけたんです。

 

 

↑見つけたDVDのサイト

 

顔のむくみや、歪みを、痛くもなく自分でできる最先端の方法という言葉に惹かれました。

 

同じ境遇の女性がいて、よく見ると私の今の顔に似ている。
その人もこのDVDでトレーニングして、顔のむくみとか、パーツのバランスも整っていて、理想の顔に仕上がっていたんです。
私もこんな風にスッキリした顔になるんだろうか。興味を惹かれてしまいます。

 

整体の先生が教えてくれるみたいで、昔スポーツトレーナーだったみたいです。
整体の勉強をし始めて、いろいろなキャリアを持っている先生で、いろんな知識を活かして考えてくれているみたいなので、信用できそうだと思いました。

 

それに流行っている整形手術のデメリットや、ボトックス注射のデメリットを紹介して、手術をすれば手っ取り早いけど、その後の問題までしっかり解説してくれてわかりやすいです。

 

こちらの立場になって、わかりやすく丁寧に説明してくれていて、親しみを感じますね。

 

悩んでいる女性たちに向けて、一生懸命このDVDを作ったということです。

 

このサイトを見た瞬間に、「自分でやってこんなに効果が出るの?」って疑っていました。

 

サロンやクリニックに通うと、お金もかかるし、通う回数も増えていってしまいます。
最終的には整形手術にも手を出してしまう可能性もあって、終わりが見えなくなってしまう。

 

リスクもお金も高いし、できれば自分でやって問題を解決したい!

 

思い切って、このDVDを購入することを決めました。

 

価格は14800円でした。

 

このDVDを見たら、わかりやすく小顔マッサージのやり方を解説していて、これならあまり知識のない私にもできるんじゃないかと思ったのです。

 

 

これって普通にサロンに通うよりもお得だし、これだけで小顔になれたら万々歳ですよね。

 

このくらいのお金はサロンでも使ったし、腹を括ってこれで小顔になるぞと頑張りました!

 

 

--------そしたら驚きの変化だったんです。--------

 

 

顔のむくみがスッキリとしていて、やる前より整った顔でびっくり。

 

驚きの変化なので、すぐに信じられませんでした。

 

  • やればやるほど顔がポカポカしてきて、火照って気持ちいんです。
  • 血行が良くなって、老廃物が押し流されているという感覚を実感できる。
  • 顔も軽くなってきて、前よりも顔色もよくなっている気がします。
  • 短時間でできるので、手軽に空き時間にできるところが助かる!
  • すぐに効果を実感できるので、楽しんで続けることができる。

 

気づけばこのトレーニングが習慣になってしまって、やらないと落ち着かないという状態になっていました。

 

何をやっても長続きしなかったのに、これだけは今でも続いているんです。

 

わかりやすさと手軽さ、すぐに実感できるからこそ楽しく続けられるんだと思います。

 

最初の費用だけを払えば、誰でも簡単に小顔になれる!私に自信をくれたDVDです!

 

>>>>このDVDの詳細サイトはこちら<<<<

長続きしない私にも

ここまで長続きするとは正直思ってなく、また挫折するんだろうなって思ってました。

 

しっかりとした解説、専門的に研究したからこそ信用できる技術で、自分に自信を持つことができたし、一人で悩んでいるのがバカバカいです。

 

ちゃんと調べてみれば、こんなにも手軽にできる方法がありました。

 

今では毎日トレーニングを続けて、小顔になってきてるって実感できてるんです。

 

今後は自分の顔を見ることだってできるし、生まれ変わった自分の顔の自画像を描くのってワクワクしてくるね。
自画像のタイトルは「新しい自分」かな。

 

このサイトを見てくれた人たちに、前に踏み出す気持ちを分けてあげられたら嬉しいです。

 

 

新宿で小顔矯正できるサロンをまとめました

会社名 電話番号 住所
モミ楽館 03-3351-0125 東京都新宿区新宿3-31-5 ペガサス館202
高興リラックス空間 新宿本店 03-3355-7308 東京都新宿区新宿3-23-12 パンドラビル4F
高興リラックス空間 新宿東南口店 03-3350-5906 東京都新宿区新宿3-35-1 小宮ビル3F
グレースフィオーレ新宿店 03-6279-2225 東京都新宿区西新宿7-9-15 新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル501号室
ルミネ 新宿店 03-3345-6050 東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿18F
BODY STYLE THE TOKYO 03-6273-0778 東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan新宿7F
リラクゼーションサロン フォレスト 西新宿店 03-3371-1288 東京都新宿区西新宿8-5-4 STビル401
More Refresh 03-6380-2570 東京都新宿区歌舞伎町1-6-6 橋本ビル5F
茉莉花ジャスミン新宿店 03-6380-3836 東京都新宿区歌舞伎町1-24-2 西武ビル5F
森勇リラクゼーション 西新宿本店 03-5325-2388 東京都新宿区西新宿6-2-19 川口ビル4階
森勇リラクゼーション 新宿三丁目店 03-3341-7733 東京都新宿区新宿3-9-5 ゴールドビル 9階
美.design 新宿店 03-3371-6536 東京都新宿区西新宿7-10-11 第二伊藤ビル3F
ビューティスリム 新宿店 03-3208-2866 東京都新宿区歌舞伎町1-5-9 NOAビル5F
自然スタイル 新宿三丁目店 03-5357-7682 東京都新宿区新宿3-12-2 安室ビル3F
Speed小顔 新宿マルイ店 UP 0120-080-352 東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ本館6F
Speed小顔 京王モールアネックス店 0120-150-352 東京都新宿区西新宿1-19 京王モールアネックス
東方苑 新宿店 03-5312-6836 東京都新宿区新宿3-32-2 MOTOビル3F
Qpu 新宿店 03-5937-1529 東京都新宿区西新宿7-9-15 新宿ダイカンプラザビジネス清田ビル405
美骨矯正 SUTEKI pro 03-6302-0805 東京都新宿区西新宿1-4-8 第三加藤ビル5F
カラダファクトリー ストレッチ 新宿西口店 03-5937-0841 東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿MSビル1階
カラダファクトリー 新宿店 03-5389-3911 東京都新宿区西新宿7-9-12 鈴和ビル1F
カラダファクトリー 飯田橋ラムラ店 03-5228-3501 東京都新宿区神楽河岸1-1 飯田橋ラムラ1階
癒しガーデン 03-6457-6218 東京都新宿区高田馬場2-16-4 2F
メディケア治療院 03-3344-0552 東京都新宿区西新宿1-13-7 大和家ビル7F
&mind+ 03-5990-5208 東京都新宿区西新宿6-26-11 成子坂ハイツ303
小顔コルギサロン韓のほぐし 03-6304-0586 東京都新宿区大久保百人町2-10-2 鳥いちビル2F
骨盤ストレッチ整体 b 03-6380-4292 東京都新宿区新宿3-9-10 高商ビル3F
Premium Body 03-5937-2023 東京都新宿区西新宿7-4-5 新宿ウエストスクエアビル4F
新大久保美容整体サロン 韓の手 03-6233-9903 東京都新宿区大久保2-32-3 リスボンビル3F
Sweet Hearty nail&relaxation 03-6886-9837 東京都新宿区新宿3-31-5 ペガサス館301
シンメトリー 新宿店 0066-9715-4981 東京都新宿区西新宿3-1-2 廣川ビル3F
自然スタイル 御苑前店 03-6457-4855 東京都新宿区新宿1-7-7 内藤ビル2F
ARS新宿カイロプラクティックセンター 高田馬場店 03-5937-2226 東京都新宿区高田馬場4-4-34 第2ARSビル5F
やわらカイロプラクティック新宿院 03-6233-8408 東京都新宿区歌舞伎町1-1-19 同栄新宿ビル801
サロンドカワノ 新大久保店 03-6908-6654 東京都新宿区百人町2-10-8 イニシャルハウスアネックス301
ACQUA整体院 新宿院 03-3204-0706 東京都新宿区歌舞伎町2-45-5 永谷ビル506
整体サロン FLAT 03-3363-3631 東京都新宿区百人町2-4-2 ビル山喜5-1
Solrosen 080-6027-3699 東京都新宿区新宿5-11
Suite care 03-3209-8398 東京都新宿区歌舞伎町1-2-18 エコロ新宿第三ヒ?ル 2F
Tiffanyエステ 新宿店 03-6265-9770 東京都新宿区大久保1-12-3 カーサ第2新宿2F207号
らくの手 03-6884-2938 東京都新宿区大久保1-17-7 第3韓国広場ビル4F
Accueil beaute 飯田橋 03-5579-8572 東京都新宿区神楽坂3-2 ナカノビル3階
ranunculus 03-3350-1098 東京都新宿区左門町14
Ulysses 03-6233-8370 東京都新宿区歌舞伎町2-3-21 明治通りビル606号室
韓もみ 新大久保店 03-6279-1719 東京都新宿区百人町1-10-11 SKビル3F
韓もみ 新宿店 03-6380-3259 東京都新宿区歌舞伎町2-39-6 江口ビル2F
韓もみ 西武新宿店 03-6380-3398 東京都新宿区歌舞伎町1-27-3 kk新宿ビル3F
明洞リフレ 新大久保店 03-6278-9009 東京都新宿区大久保1-17-3 大久保ガーデンハイム305号室
Progress Body Room 03-5358-9755 東京都新宿区百人町1-23-1 タキカワ百人町ビル4F
エステ&リラクゼーション ア・クーユ 新大久保店 03-6233-7941 東京都新宿区大久保1-15-18 みゆきビル1001
kronos整顔専門店総本店 03-6380-6552 東京都新宿区新宿3-8-9 4F
承弦整体院 1号店 03-3363-7374 東京都新宿区百人町1-17-4 2F
承弦整体院 2号店 03-6908-8026 東京都新宿区百人町2-21-3 大久保SHKビル3F
もんみ屋 新宿店 03-6681-6372 東京都新宿区歌舞伎町2-32-4 柏崎造園ビル104
Smile 新宿御苑前店 03-5379-8828 東京都新宿区新宿2-1-7 サンパレス2F
美しの森 080-8191-7008 東京都新宿区大久保1-1-9 新宿フラワーハイホーム209
ソウル整体院 03-5155-6488 東京都新宿区百人町1-7-16 フォーラム7F
ジョンア 03-6205-5399 東京都新宿区大久保1-17-7 メゾン豊2F2C
漢方整体 03-6265-3281 東京都新宿区神楽坂2-12-1 神楽坂ラインビルド702
バリロミ 03-5925-8020 東京都新宿区新宿3-11-9 花菱ビル 8F
ケアウェイク 目白店 03-6908-3863 東京都新宿区下落合4-20-16 ソレイユ目白101
ラフィール 新宿店 03-3361-1072 東京都新宿区西新宿7-5-5 プラザ西新宿308
COCOBODY 050-5579-4986 東京都新宿区新宿1-30
プライベートサロン ゆらり 03-6457-6470 東京都新宿区大久保1-16-28 アミティホール6 2階A号室
四ツ谷整体院 03-3356-7734 東京都新宿区若葉1-4-6
IRIS 03-6457-3740 東京都新宿区歌舞伎町2-17-10 新宿小沼201
新宿カイロミ 03-5937-6780 東京都新宿区西新宿8-4-14 MI西新宿102号室
杏林康楽庵 03-5367-8199 東京都新宿区新宿3-10-8 高盛ビル5F
PataPata 03-4570-2437 東京都新宿区新宿2-6-11 カスタリア新宿609
ブライダル整体アンド痩身エステ健康整体院 03-3360-3889 東京都新宿区高田馬場4-8-9 NY企画ビル2階
アイラッシュ&小顔矯正専門サロン Fula 03-5285-8518 東京都新宿区歌舞伎町2-45-5 201
温石整体美矯正院 OHANA 03-5579-8165 東京都新宿区神楽坂3-2-6 越後屋ビル6F
SANUR 四谷店 080-4814-5316 東京都新宿区四谷4-9 新宿44ステーション7F
SANUR 新宿店 03-5341-4793 東京都新宿区市谷薬王寺町53 薬王寺ビル4F
Relaxation salon Tunas 03-6380-0424 東京都新宿区四谷4-9-12 四谷エントランス・ノア6F
さくら整体院 新宿三丁目店 03-5367-2526 東京都新宿区新宿3-28-1 新宿コルネ坂詰ビル3F
加圧ビューティーテラス 新宿小田急店 03-6302-0126 東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿店4F
メディカルカイロテルボ 高田馬場店 0120-578-951 東京都新宿区高田馬場4-11-9 松屋ビル302
SNOW THERAPY ROYAL 03-5285-9500 東京都新宿区大久保1-3-14 WBCビル2F
Secret coco 新宿店 03-6380-1706 東京都新宿区新宿5-11-2 SO BLD. 606
元気堂整体院 03-6425-7135 東京都新宿区新宿3-11-12 永谷テイクエイト903
SYUDOU 03-6279-3800 東京都新宿区北新宿3-14-13
SALON DE KOU 03-3358-6402 東京都新宿区新宿1-24-7 ルネ御苑プラザ 313
プレジャーズ 03-5285-8819 東京都新宿区新宿7丁目

当サイトについて

更新履歴